スマートフォン版はこちら

島田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「島田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0014
住所 東京都板橋区大山東町55-12
電話番号 03-3961-4103
診療科目 婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西台耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区高島平1-81-12 セレクト西台2F
志賀耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区上板橋2-8-14 大国ビル2F
花岡耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区前野町6-27-6
上板橋病院 東京都板橋区常盤台4-36-9
赤星医院 東京都板橋区蓮根1-23-8
山田耳鼻咽喉科 東京都板橋区大山町15-6
高島平診療所横見耳鼻咽喉科 東京都板橋区高島平4-30-6
耳鼻咽喉科いいだクリニック 東京都板橋区中板橋20-5
辻川医院 東京都板橋区赤塚2-2-1
鈴木耳鼻咽喉科 東京都板橋区高島平2-32-2-108


おすすめ病院の口コミ

  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • にゃんちゃまさん
    さくらクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けてきました。
    HPに書いてあった通り、予約をしていくので、待ち時間もなく非常にスムーズに予防接種を受けることができました。病院の待合室で風邪を貰う心配もなく安心ですね。
  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
  • にゃあさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
    先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田医院の口コミ詳細ページ上部へ